June 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter

J's GOAL

読書メーター

  • ATOMさんの読書メーター

最近読んだ本

  • ATOMの最近読んだ本

本棚

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

net

March 17, 2010

収束。

今まで応援してきた鈴木秀人選手の引退に伴い、応援サイトであるHPを閉鎖する事になりました。
『引退』という決断が出てから私の中でも色々な考えが浮かびましたが、やはりここで区切りをつけるのが一番ベストな選択かなぁ、と。

HPを開設してから、ホントーーーーにたくさんの方々との出会いがありました。掲示板を通じての交流があったり、メールをいただいたり、スタジアムなどで直接声をかけていただいたり。
忙しさにかまけて更新が滞った事もありましたが、それでもここまで続けられたのも訪問いただいた方々のお陰だと思います。本当にありがとうございました。

最初の頃はイラストもたくさんUPしていましたし、HPで呼び掛けて試合前にみんなで団扇を作って配った事もありました。練習レポに精を出してた頃もありましたし、娘。さん達も大活躍でした。あー、懐かしい。

そんなこんなで気がつけば、本日2010年3月17日で丸10年。キリのいい所で終了です。


が、サッカー以外で知り合った友人知人もこちらのblogだけは見ていてくれてる事もあり、ここはこのまま続けていこうと思います。
今更こじゃれた名前をつける訳にもいかないので、タイトルは『弾丸日記』で。

アドレスは
→ http://dangan02.cocolog-nifty.com/dangan02/

こちらにブックマークをつけて直接アクセスいただけると助かります。

それでは、皆様今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

July 31, 2009

むふふ。

D0888


商品のレビューを書いて、その謝礼(?)で1000円分の商品券を頂きました♪
わーい、これで何買おう?(人´ω`)♪

…きっと姫のおやつかな(笑)。

July 03, 2009

煮干しより効率いいと思われます。

ネットで募集していた『DANONE BODY-ism Calcium Works』という商品のモニターに応募してみた所、普段くじ運の無い私が見事当選。確か500名様だったような。

で、ブツが届きました(人´ω`)。


D0857


あれ?2本?

よく説明を読んでなかったせいか、1ケースぐらいどーんと届くのかと思ってました(笑)。

これ1本で1日に必要なカルシウムの約半分が摂取できるんだそうで、育ち盛りや骨粗鬆症の予防にピッタリかも。しかも0kcalカロリー。

さてさて肝心のお味は?

冷蔵庫でキリリと冷やし、まず1口。『レモンフレーバー』と書かれているだけあって、普通のミネラルウォーターよりは酸味がある気がします。でも、4歳児の姫が平気で飲めるぐらいなので、「酸っぱいっ(>ε<)」と顔をしかめるほどではないかも。

後味も気にすれば気になるというぐらいの程度で、ゴクゴク飲めばすぐに慣れてしまいました。

商品の詳しい紹介は公式サイトで是非どうぞ。
『カルシウム診断』もありますよ〜♪




コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート

June 21, 2007

コレ、

なかなかいいですね(笑)。

September 23, 2006

何の縁だか、

5人のブロガーさん達がさっきまで愛富亭でおうどん食べてましたよ(笑)。

おまけにケーキまで食べてましたよ(´∀`)。
さすがに試合後のマックスバリューではホールのケーキは売ってなかったけど(笑)。

January 26, 2006

お相手発覚( ̄ー+ ̄)。

■細田阿也が磐田広報の松森亮氏と結婚

結婚してたんだマツモリ!Σ(・Д・ノ)ノ←遅っ

…と思ったら凄いトップページ(笑)。

June 30, 2005

しばしお待ちを。

私の事が大好きな(笑)おんさんと、るぅ姫の事が大好きなおにろぐさんから“フットボールバトン”というのが巡ってきました。新種ですなっ。
とりあえずサービスショットでごまかしちゃえ★

d-0098

姫、水浴びちう。おにろぐさん、鼻血!鼻血!!

June 23, 2005

じゅぢゅつなぎ。

るぅ姫も1人で機嫌良く遊んでくれていたので、のほほーんとネットをしておりましたら巷ではミュージカルバトンというのが流行ってる様子。なんてホントにのほほんとしてたらウチにも繋がってるし!Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず気を落ち着かせるため、玄米ご飯でおにぎり作って焼き海苔あぶって巻いて食べました。ンま。

で、回答。

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 【0 ゼロ 無し】
 音楽とか疎いので…( ̄д ̄;)。

■今聞いている曲
 【You'd Be So Nice To Come Home To/Helen Merrill】
 これを聞いてるってより、聞いてるCDに入ってるってのが正解。
 本を読んだりお茶してる時にぼへーっと聞くCD。

■最後に買ったCD
 【何だっけ(゚Д゚≡゚Д゚)?】
 …ってぐらい買ってない。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 じゃぁ、思い入れのある曲で。

 【終わりなき旅/Mr.Children】
  ずっと希望してた会社の、面接に向かう車の中で聞いてました。
  ミスチルは特別好きでは無いんだけど歌詞がよいな、と。
  あ、でも「負けないよぉに〜、枯れないよぉに〜♪」って曲スキ。

 【Tout Tout Pour Ma Cherie/Michel Polnareff】
  これを聞くとフランスW杯を思い出します。
  この頃の日本代表が1番スキ。
  ちなみに、私の結婚披露宴の退場時の曲として使用しました。

 【威風堂々/EDWARD ELGAR】
  同じく結婚披露宴の、サプライズイベントの時にかかってた曲。
  この曲を聴くと思い出し笑いが(爆)。

 【Love is stronger than pride/SADE】
  レンタル店でバイトをしている時、何気なく店内でかけた曲。
  隅の方でホコリをかぶってたCDからこんな曲が!!と、衝撃の出会い。

 【All Masters' RAP】
  これ何?と思われる方がほとんどかと。
  パラッパラッパーのこの面がなかなかクリアできなくて(笑)。
  トイレで行列…のステージでかかってる曲です。
  ちなみに、このサントラは元PSY・Sの松浦氏プロデュース。

嗚呼なんとか切り抜けたよ。最後のはとってつけたようだけど(笑)。

ではお次の方へ。もうほとんどのジュビ系ブログに出回ってるようなので、後になるほどキツイですよねー。悩んだあげく、お友達少ないので(^-^;)ウチにコメントくださったりトラバしてくださった方の中からって事で。そんな訳でゴメンナサイ>5名様。

blue on blueの やいさん。
ソフトでもハードでもの まのみこさん。
鬼録゛の おにろぐさん。
saxblue notesの たふるさん。
PRISM*の あさみさん。

ダブってたらスイマセン。っちゅーか、ご指名自体スイマセン(^-^;)。

June 01, 2005

ランキング。

色んなブログで『ワード検索の結果』が発表されておりますが、ウチも!ウチも!と常々思っていた訳なんですよ。何で検索したら引っかかるのか、何に興味を持って来てるのか、それが知りたくて5月から解析をつけてみたんです。
ま、解析って言っても生ログなんていちいち見てるのも面倒。アクセス数も興味無し。目指すはワード検索のみ!!(笑)
とりあえず1ヵ月毎で纏めようと、5月31日が来るのを心待ちにしておりました。

そして結果…

ただ今集計中ですので姫のサービスショットでもドーゾ(笑)。

d-0093

ひょうたん池に蛍を見に行ってたらすっかり遅くなってしまいました。でも、飛んでる姿を目で追ってたりしてるぅ姫も喜んでた様子なので行って良かったかな、と(^-^)。

で、集計でました。思ったより面倒( ̄д ̄;)。
でわでわ、総合ベスト10から。

【10位】徳島
特に何を書いたか記憶が…。

【9位】訃報
全然別問題ですが、新聞の訃報欄でお葬式を調べてドロボーを繰り返してた人が捕まってました。昨日。磐田でも被害があったとか。

【8位】大トロ
ンまかったっすよー♪え?アタシの感想を知りたい訳じゃないって?(笑)

【7位】遠州弁
最近、「ちゃっと行ってくる」などをマスター(?)しました( ̄ー+ ̄)。

【6位】エルメス
電車男ブームのせいでしょうか?

【5位】ちびギャラ
ウチよりも公式へ行った方が…(^-^;)。

【4位】レシピ
私も、料理名+レシピでよくお世話になっております。

【3位】おせんべい屋さん本舗
残念ながらここの公式って無いんですよねー。店頭か、電話での注文のみ。しっかしンまかったー♪

【2位】ファーストシューズ
やっぱり「初めての」ですからこだわりたいですよねー(^-^)。

そして1位は…

【1位】船谷圭祐
鈴木秀人選手を応援しているATOMの日記ですが何か?


ジャンル毎の占める割合は…

【5位】ブランド  4.9%
【4位】地名    9.6%
【3位】育児   15.5%
【2位】ジュビロ 18.3%

【1位】食べ物  25.4%

予想通り食べ物絡みが1位!(笑)
しかも全体の4分の1の割合!(爆)
鈴木秀人選手を応援している食いしん坊ATOMの日記ですが何か?(笑)


「ジュビロ」の中でのベスト5は…

【5位】名波浩 金珍圭
【4位】誠和寮
【3位】ジュビロ
【2位】福西崇史
【1位】船谷圭祐

鈴木秀人選手を応援しているATOMの日記ですが何か?(´Д⊂


その他、気になった検索ワード…

「茶野くん」…何で“くん”づけ?
「カワムラタカヒロ弾幕隊」…鈴木秀人選手を応援しているATOMの日記ですが何か?(゚Д゚≡゚Д゚)?
「ポリオって何?」…よかったー。私みたいな人、他にも居たんだ(笑)。しかしまぁストレートな(笑)。
「atom」…鈴木秀人選手を応援しているATOMの日記ですが何か?( ̄m ̄)
「大久保ノブオ」…誰?!((((;゚Д゚)))
「もう終わった」…何が?!ΣΣ(゚Д゚;)


結果、「鈴木秀人」で検索された方はだーれもおりませんでした。あ、日記の中に「鈴木秀人」って登場してないかもΣ(〃▽〃;)。それでも一応、鈴木秀人選手を応援しているATOMの日記ですが何か?(笑)

April 27, 2005

年齢制限アリですか?

ここントコ、ギャルブロガーさん達の横繋がりが流行の兆し(笑)。

弾丸ブログが一向に横に繋がらないのは

1)友達が少ないから
2)ギャルじゃないから

…2…かな(´Д⊂。

明日のエコパでは目印(ゲーフラとかゲーフラとかゲーフラとか)のある人達をこっそり観察しよっと( ̄m ̄#)。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー