June 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter

J's GOAL

読書メーター

  • ATOMさんの読書メーター

最近読んだ本

  • ATOMの最近読んだ本

本棚

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

from au

October 16, 2011

間に合った!

間に合った!


晩ごはん&夜店には間に合ったよー(^∀^)ノ

October 13, 2011

るぅ画伯作。

るぅ画伯作。


誰が何と言おうとドナルドダックなんですよ!!(笑)

January 22, 2010

逃避。

逃避。


今考えてもどーしようもない事は、無理して今考えない。
悶々として時間を過ごすよりも、頭の中を空っぽにする。

なので、ナンプレ100問に没頭してみたり(笑)。
『竜馬がゆく』を読み始めてみたり。


週末はまた徳島。
朝早めの新幹線なので混雑を考慮して指定席にしたら、意外にもガラスキ。
姫もお茶してくつろいでおります。

November 22, 2009

ステージ。

ステージ。


バレエの先生がゲスト出演する舞台を見にきました(^-^)。

普段のクラシックではなく創作バレエなので前回とはまた違った感じ。
それに、今回は有料だけあってプロダンサーも登場し、ピリリと引き締まった舞台となりました。

姫、何かを感じてくれたかなぁ。

思い出。

思い出。


近所の公民館のお祭りで、姫の絵が飾られていました。

バス遠足で動物園に行った時のキリンの絵。
紙いっぱいの大迫力なキリンでした。

そう言えばハハが幼稚園の時も、「好きな動物の絵を描きましょう」と言われてキリンを描いた覚えが。
親子だねぇ〜(*´∇`*)。

November 20, 2009

カウントダウン。

カウントダウン。


久々に、大久保に立ち寄ってみました。

退団が決まるまでは気安く口に出来ていた事が、いざ決まってしまうときちんと言葉に出来るほど気持ちの整理がつかなくて、誰にも話しかけられないよう後ろでひっそりと見学していました(^-^;)。

私が行った時には奥の方で鳥かごをやっていて、これだけ遠くてもこれだけ人が居てもすぐに見つけてしまう自分に気付き、それだけ今まで見てきたんだと思うとちょっと涙が出そうになったり。

心の準備はしてるつもりだったけど、まだ、やっぱり、辛い。

November 18, 2009

見に来ました。

見に来ました。


『THIS IS IT』

上映期間が短いのでどうしても今の内に見たい!と、強行決行。
何たってレディースデーだし( ̄▽ ̄)V。

終了予定は14時5分。
姫のお迎え14時30分頃。

余韻に浸る間も無くダッシュすれば間に合う…か?

ホールでは待ってる間もガンガンとマイケルの曲がかかっていて、嫌でも気分上昇。

その昔、『MOONWALKER』のビデオを伸びるかと思うぐらい見てたっけ…。
楽しみで期待が膨らみます(*^∇^*)。

August 23, 2006

ゴール裏。

ゴール裏。

るぅさんまだ起きてます。
チャッピーさんに会っちゃいました!

August 19, 2006

刈谷で休憩中。

刈谷で休憩中。

テレビで見たデラックストイレに来てみました(^0^)/。
ホントにデラックス!中央には休憩用のソファーまで置いてあります。

ちなみに、デラックスなのは女性用のみ(笑)。

July 05, 2005

サテ練in安久路

メンバーは、八田くん・ノブオさん・大井くん・松下くん・岡本くん・藤井くん・上田くんと…あと1人遠くに見えるのは誰だろう?←俊くんでした。
今は3人1組でトライアングルを作り、パスを回しながら攻める練習。シンプルにかつパスの精度は落とさずに、攻める時はスピードを上げる、3人が共通の意識を持つ、というのがテーマらしい。やはりノブオさんはレベルが違う。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー