June 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter

J's GOAL

読書メーター

  • ATOMさんの読書メーター

最近読んだ本

  • ATOMの最近読んだ本

本棚

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

football

April 22, 2012

メイン目線で。

土曜日のマリノス戦、約400件の応募の中から見事エスコートキッズに姫が選ばれました( v ̄▽ ̄)。

姫の晴れ舞台を動画でおさえようと、知り合いにメインのチケットを借りてスタンバイするハハ。
出番までまだ少し時間があったので選手もちょっと激写してみました(* ̄m ̄)。


D000338


D000339


D000340


D000341


小ちゃいデジカメでもここまで撮れました。
メイン(年間シート)って素敵☆

そして姫は…


D000342


残念ながらマリノス側(ノд-。)。
姫に聞いたら手をつないだ選手は「知らない人」「お話もしてない」だそうです。
これがジュビロ側だったらな〜。
当日までずっと「はっちゃんにあたったらどうしよ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」と浮かれてたのに(笑)。

ちなみに、この時の集合写真は自宅まで送付してくれるそうです。
そして着用したプーマのTシャツはお土産に頂きました。

まぁとにかく、いい記念になりました(o^∇^o)ノ。かな。

<余談>
動画を見たら、集合写真を撮る時に「じゅーびーろーいーわった〜♪」のチャントに合わせて座りながらも小さくバモバモしておりました(笑)。血が騒ぐってやつ?

March 01, 2011

気合い注入。

ようやく、我が家にも届きました。


D000042


年間チケット。
遠方の方達が続々と届き始めるのに、目と鼻の先にある我が家にはなかなか届かず若干ヤキモキしていましたが(^▽^;)。

この春には姫も小学生になる事ですし、


D000043_2


今年はコレ↑も追加購入。

チケットが届いてようやく、シーズンの始まりを感じる遅咲きな我が家です(苦笑)。
まずは新加入選手の顔と名前を覚えないと( ̄Д ̄;;

November 05, 2010

ジュビロさんへ。

ジュビロさんへ。


お花がたくさん届いてました。
こんな所からも(≧▽≦)ゞ

November 03, 2010

うぃーあー

うぃーあー


チャンピオンヽ(´∇`)ノ

October 23, 2010

祝勝。

祝勝。


勝ったぞ浦和戦♪

姫は『ピッチで徒競走』にてお菓子をゲットし、ハハは西くんのサインボールをゲット(^-^)b。

試合後はみんなで飲みに出かけ、美味しい生牡蛎を頂きました♪♪♪

チームに勢いがあるって楽しいなぁ〜(*^∇^*)。

August 27, 2010

恒例の。

恒例の。


遅ればせながらチケット購入。
夏休み最後とあってか、凄く売れているみたいですね!

この試合と絡めて、今年のお誕生日旅行は大阪方面に決定。
姫には初めての所尽くしで今からドキドキのようです(*´∇`*)。

August 22, 2010

絶景。

絶景。


ロイヤル席からの眺めなり。

見やすいけど…暑いっ┐(´〜`;)┌

June 20, 2010

長い長い土曜日・その2

晩ご飯を食べて、向かった先は『天平のまち』。
秀さんのメモリアルコーナーが出来るとの事で、そのオープニングセレモニーに参加してきました。
姫にはこんな↓ミニブーケ(下の記事のと同じお店に注文しておいた物です。いつも“おまかせ”でセンス良く作ってくれます♪)を用意。


D01276


駐車場からの入り口で秀さんの到着を待っていると…


D01275


秀さん、笑顔で登場!
その場に居た人達で「ひでと」コールをしてたので恥ずかしさの照れ笑いも混ざっていたようにも…( *´艸`)。

姫、花束を渡すタイミングが掴めず後ろから追いかけて…


D01277


無事、任務完了(*^ー゜)b。
「渡す時に何て言うの〜?」と聞いたら「ナイショ」と言って教えてくれなかった姫。帰ってから聞いてみると…

「大好きです、いつも応援しています (*゜▽゜*)。」

と言ったんだとか?!Σ(・ω・ノ)ノ
まぢ????

そして秀さんはメモリアルコーナーの方へと移動し、挨拶した後


D01278


展示してあるパネルにサイン。


D01279


しばし、記念撮影タイム(笑)。


D01280


そしてまた移動して


D01281


壁にもサイン。


D01282


撮影会(?)に


D01283


最後の集合写真。
姫は桃さんに抱っこして貰って、しっかり隣に写っております。
その内ハハは、秀さんを撮ってるんだか姫を撮ってるんだか〜(笑)。

そして秀さん退場。
このメモリアルコーナーは1年間展示されるそうで、ここ用に収録されたと思われるインタビューも流れていますので、機会がありましたら是非どうぞお越し下さいませ〜(*´∇`)ノ。

May 08, 2010

観戦。

観戦。

ジュビロカフェにてみんなで応援中〜

ユニフォーム率高し!と思ったら、ユニ着用でドリンク1杯無料とか。
なるほど。

May 01, 2010

遠征。

遠征。

5時集合で日産来てます。

1時間違いで渋滞にハマるのを逃れましたv(^^)v

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー