June 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter

J's GOAL

読書メーター

  • ATOMさんの読書メーター

最近読んだ本

  • ATOMの最近読んだ本

本棚

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 後半戦。 | Main | すいーつ。 »

May 10, 2012

GW後。

D000344


GWが明けて、お出かけしていたお友達から色々とお土産を頂きました。
仙台、金沢、TDR、USJ…みんないいなー( ̄ω ̄〃 )。

我が家は引きこもりなGWだったので、一つ一つに思いを馳せながら、
ありがた〜く、美味し〜く、頂いております。ごち(≧∇≦)。

我が家の出かけた先と言えば、森町とエコパ山と、
すっかり忘れてたけどトウモロコシの間引きに畑へ行っておりました。


D000345


お友達と誘い合わせて行って姫は大喜び&大はしゃぎ。
帰るのが名残惜しく、今にも降り出しそうな空の下で作業後も長々お喋りしてたので、
その後のハハの微熱の原因はソレだったのかも(^▽^;)。

結局GWの前半はソファーでゴロゴロ〜。
その後もエコパ山での急激なお天気の変化のせいで微熱がぶり返し、
やっと昨日の夜、本調子に戻りました。

ハハの平熱は35.0度。
それが36.4度の日が数日間続き、身体はダルいし頭は痛いし。
でもたかだか36.4度で病院には行けないし…(きっと門前払い?)。

普通の人は常にこの体温で過ごしているのねー、と、ちょっと驚いたGWでした(笑)。

そう言えば何故かこの時期にインフルエンザ(B型)が流行っているそうなので、
皆様もどうぞお気をつけ下さいませ。
正に“油断大敵”ですね(||゚Д゚)。

« 後半戦。 | Main | すいーつ。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56077/54677474

Listed below are links to weblogs that reference GW後。:

« 後半戦。 | Main | すいーつ。 »