June 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter

J's GOAL

読書メーター

  • ATOMさんの読書メーター

最近読んだ本

  • ATOMの最近読んだ本

本棚

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« March 2012 | Main | May 2012 »

April 2012

April 22, 2012

メイン目線で。

土曜日のマリノス戦、約400件の応募の中から見事エスコートキッズに姫が選ばれました( v ̄▽ ̄)。

姫の晴れ舞台を動画でおさえようと、知り合いにメインのチケットを借りてスタンバイするハハ。
出番までまだ少し時間があったので選手もちょっと激写してみました(* ̄m ̄)。


D000338


D000339


D000340


D000341


小ちゃいデジカメでもここまで撮れました。
メイン(年間シート)って素敵☆

そして姫は…


D000342


残念ながらマリノス側(ノд-。)。
姫に聞いたら手をつないだ選手は「知らない人」「お話もしてない」だそうです。
これがジュビロ側だったらな〜。
当日までずっと「はっちゃんにあたったらどうしよ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」と浮かれてたのに(笑)。

ちなみに、この時の集合写真は自宅まで送付してくれるそうです。
そして着用したプーマのTシャツはお土産に頂きました。

まぁとにかく、いい記念になりました(o^∇^o)ノ。かな。

<余談>
動画を見たら、集合写真を撮る時に「じゅーびーろーいーわった〜♪」のチャントに合わせて座りながらも小さくバモバモしておりました(笑)。血が騒ぐってやつ?

April 17, 2012

まるまる。

月に1度のお料理教室。そして年に1度の先生がお休み=自分達でレシピを探してきて作る日。
今回作ったのは…


D000337


味噌饅頭と白桃のムース(* ̄m ̄)。

先生が居ない&レシピが古かったせいもあり、「卵白の量は?もっと入れる?とりあえず入れてみる?」だの「柔らかくなりすぎた!粉足そう!」だの、オリジナリティ溢れる出来上がりになってしまいました(笑)。

それでも何とか形になり、お味の方もまずまず。
でももう同じ物は作れない…( ̄Д ̄;;。

April 01, 2012

春と言えば。

今年も、トウモロコシの種まきの季節がやってきました。
これでもう5期目。
3人で作業を分担してサクサクと進めていきます。


D000336


この後、間引き→除房と、月に1度程度の作業をこなして6月末にはいよいよ収穫。
今年も美味しくできますように(o^人^o)。

そうそう、種をまく場所はくじ引きで決めるのですが、今年は何とお友達と隣の列に。
姫も更に楽しみが増えたようです(*´∇`*)。


« March 2012 | Main | May 2012 »