June 2015
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Twitter

J's GOAL

読書メーター

  • ATOMさんの読書メーター

最近読んだ本

  • ATOMの最近読んだ本

本棚

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

« 鉄子というか小鉄。 | Main | 春と言えば。 »

March 25, 2012

ゴロゴロ用。

今、我が家が使っているソファは私達が結婚した時に仲人さんからプレゼントして頂いた物で、もう約9年使っていた事になります。
凄く凄く気に入っていたのですがかなりくたびれてきていて、そろそろ新しい物を…と検討する事数ヶ月。
デザインが気に入らなかったり、お値段が気に入らなかったりでなかなか決まらず、とうとう名古屋まで行って探しデザインや座り心地はバッチリだったもののお値段が予算と折り合わずな感じでいました所、ようやくニューフェイスを迎える事ができました( v ̄▽ ̄)。

木枠で、シンプルなファブリック、お値段にも可愛げあり。可愛いので想定外のテーブルまで買ってしまいました。


D000335_2


2.5人掛けなのでハハが寝転んで本を読む事もできる大きさ(* ̄m ̄)。
木のいい香りがしてリラックスできますよ〜。

これを買って帰る時、「もう大きな物は何も買わない。」ときっぱり言ってたくせに、いざこうやって置いてみると毛足の長いラグとかフロアライトが欲しいなぁとか思ってみたり。いやいや、もう何も買わない(買えない)のよ>ぢぶん( ̄Д ̄;;。


« 鉄子というか小鉄。 | Main | 春と言えば。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56077/54304542

Listed below are links to weblogs that reference ゴロゴロ用。:

« 鉄子というか小鉄。 | Main | 春と言えば。 »